スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    カンのカレンダー♪

    かわいい comments(27) trackbacks(0) かん
    祝日いかがお過ごしでしょうか?
    関西はちょっとお天気が下り坂です。
    皆さま風邪に気をつけて下さいねハート

    ミカンママさんからとっても素敵なプレゼントが届きました。
    カンのカレンダーです。
    たくさんの写真の中から選んで下さいました。
    本当に大変だったでしょう。心から感謝してます。
    ありがとうございました。大切にしますね。



    中をちょっとご紹介します。




    来年は、このカレンダーで楽しく過ごせます。
    ありがとうございました。にっこり

    猫   ハート   猫   ハート   猫   ハート

    こちらはミカンママさんちのネコちゃん達です。
    みんニャ気持ち良くお昼寝中です。
    まずは男の子ユズちゃん(2歳)です。お洋服OKなんですよ!
    茶トラ同盟の同志なんですよハート
    カンによく似てるでしょ猫


    女の子ミカンちゃん(3歳)です。
    ばんにゃ~い!このスタイルで寝るのがお得意なんですまる


    男の子あんずちゃん(1歳)です。
    ミカン家の末っ子坊やです。
    元気いっぱいです!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かんさんへ

        この度はあずきさんの件で本当に温かいお言葉いただいたこと、あずきさんをはじめとして家族ともども本当に感謝しております。

        本当にありがとうございました。

        はじめは、膿胸でも動物医学が進んだ現在ですから
        なんとかなるかなと思っていたのですが、ブログで
        書いたような経緯となりました。

        ショックじゃないというと嘘になりますが、
        毎日泣いていても始まらないので、
        あずきさんが健やかに暮らせるようにとそして、今はあずきさんとの時間を前よりも大切に過ごしています。

        ねこきものみんなの力をもらっている
        あずきさんは、頑張りますよ~

        最後にもう一度、本当にいつもありがとうございます

        • ゆきういっしゅさん
        • 2011/12/03 10:21 PM

        ぽっちさん
        素敵なカレンダーでしょ
        ミカンママさんのお気持ちに感謝感謝です

        くーちゃんパパさん
        月刊「くーちゃんパパ」ブログですね
        もう少し更新して下さると嬉しいです
        ミカンママさんのアイデアとセンスに感激です
        わたしの代わりに作って頂いて本当に
        感謝してます

        メルモちゃん
        体調はもう回復されましたでしょうか?
        どうぞお大事に。
        これからもどうぞヨロシクお願いします

        • かんさん
        • 2011/12/02 1:20 PM

        かんさんはじめまして。
        先日はコメントをいただき有難うございました。
        PCと私自身が故障中でお邪魔するのが遅くなりました。うわー、ステキなカレンダーですね。カンくんが毎月見守ってくれますね

        • メルモママさん
        • 2011/12/01 11:45 PM

        かんさん

        こんばんわ

        またまた、ご無沙汰です
        ちょっと、油断するとすぐにサボリ病が発症します
        皆さんの励ましに尻を叩かれながらなんとか持ち堪えてます

        さて、かんすけくんオリジナルカレンダー!!
        素晴らしい出来栄えですね
        今はパソコンで凄いものが作れる時代ですね
        これではカレンダー屋さん?も商売あがったりですね

        ミカンちゃんをはじめ、3にゃんそれぞれカワイイですね
        みんにゃ、かんすけくんのお友だちだったのですね

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/11/30 7:59 PM

        こんにちは
        素敵なカレンダーですね
        毎日見るのが嬉しいですね、そしてめくるのが楽しみなカレンダーですね

        • ぽっちさん
        • 2011/11/29 2:21 PM

        yamatoさん
        こちらこそ、さっそくありがとうございます。
        過去ブログも読んでくださったんですね。
        嬉しいです。
        ありがとうございます
        これからどうぞヨロシクお願いします。

        • かんさん
        • 2011/11/28 10:43 PM

        カンさん こんばんわぁ~

        コメントありがとうございました 

        カンさんのブログ、最初から読ませていただきました。

        ジャカルタから来たカンスケ君、洋服大好きのカンスケ君

        行方不明になった時はほんと見つかってよかったと思いました。

        虹の橋へ旅立たれましたが、私もいつかは・・・・・

        と思い3ニャンズを悔いなくできる限り大事にしようと
        再確認しました。

        今後とも、よろしくお願いします。

        私も、とってもワクワクドキドキ楽しみにしてます。

        • yamatoさん
        • 2011/11/28 7:39 PM

        もりやすさん
        素敵なカレンダーでしょ
        来年もカンと一緒に過ごせます

        サバトラさん
        そうなんです。
        懐かしい写真でしょ
        長いお付き合いのサバトラさんはよくご存知ですね
        ありがとうございます

        • かんさん
        • 2011/11/26 11:57 PM

        カン君カレンダー、とっても素敵なですね
        懐かしい写真・・

        私も、売っていたら即買いしますよ

        • サバトラさん
        • 2011/11/26 12:55 PM

        なかなかこじんまりと手元に置きたいカレンダーですね。
        これでカンちゃんまた一年よろしくね。

        • もりやすさん
        • 2011/11/26 10:11 AM

        キラりんさん
        ミカンママさんのお気持ちがこもってて嬉しいです。
        いつも側にカンを感ずることが出来て幸せです

        しめじさくらさん
        ミカンママさんのセンスで素敵なカレンダーです。
        本当に嬉しく有り難いです。
        来年も楽しく過ごせそうです

        • かんさん
        • 2011/11/26 10:03 AM

         こんばんはー、素敵なカレンダーが、届きましたですねー。
         こんな風に、カレンダーが作れるんですね。
         知りませんでしたー。毎月、楽しみにめくれそうですね。
         ミカンママさん、素晴らしいアイデアで、お写真も、チョイスが良かったようですね。センスが、出ているのでしょうね。
         来年も、カンちゃんに包まれたような、毎日がおくれそうですね。

        • しめじさくらさん
        • 2011/11/25 11:37 PM

        これは嬉しいですね。
        ミカンママさんからの素敵なプレゼント。

        これでかんさんも来年はカンちゃんを
        側に感じて過ごせますね

        • キラりんさん
        • 2011/11/25 4:11 PM

        ミカンママさん
        皆さんから絶賛ですよ
        本当にありがとうございました
        ミカンママさんの写真選びが素敵だから
        なんですよ
        大切に大切にします

        ごろままさん
        買って下さるなんて
        嬉しいお言葉ありがとうございます。
        これもミカンママさんのお陰です。
        本当に嬉しいです。
        ユズちゃんカンに似てるでしょ

        月夜の黒猫さん
        先代猫さんとの素敵な思い出ですね。
        みんニャ今頃は虹の国でのんびり過ごしてる
        でしょうね

        • かんさん
        • 2011/11/24 10:42 PM

        かんさん こんばんは

        素敵なカレンダーですね。カンちゃんのいろんな表情が
        写っていて良い一年が送れそうです。

        みんな思い思いの格好で寝ていますね。
        サチコ一家はみんな寝ぞうが悪かったけど、その寝顔には
        いつも癒されていました。

        寝てる時にイタズラするとゴロゴロ言うので、
        それも楽しかった思い出です。

        • 月夜の黒猫さん
        • 2011/11/24 9:22 PM

        こんばんは。
        うわぁ~、カンちゃんずくしのカレンダー
        ミカンママさん、素敵な心配りですね
        いいなぁ、いいなぁ~。
        売ってたら絶対買います
        毎日カレンダーを見るのが楽しみになりますね。
        表紙のイラストもナイスチョイス
        1月は、とてもお正月らしくて、好きな写真の一枚です。
        あくびのカンちゃんも、いい写真です。
        ハロウィン、カッコいいなぁ。
        ユズちゃん、カンちゃんに似てますね

        • ごろままさん
        • 2011/11/24 5:50 PM

        こんにちは~
        カレンダー紹介してくださってありがとうございます
        かんさんの写真はどれもステキなので使いたい写真がたくさんあって困ってしまいました
        毎年カレンダーにしても5.6年じゃおさまらないかも~
        あくびしている写真はミカンママ一押しですね
        ホントこんな決定的瞬間が撮れるのはすごいですね

        ゆんたろうさんの「本屋さんに並べても売れそうな・・・」うれしいお言葉です

        • ミカンママさん
        • 2011/11/24 1:26 PM

        こねこさん
        素敵でしょ!
        いつでも身近に置いておけるので嬉しいです

        ゆんたろうさん
        皆さんに大事に思って頂き本当に有り難く
        嬉しいです。
        みんニャ安心しきった寝顔で幸せいっぱいでしょ

        • かんさん
        • 2011/11/24 10:18 AM

        うわぁ素敵なカレンダー
        本屋さんに並べていても売れそうですね
        これで、来年もカンくんと一緒に月日を暮らせますね
        本当にカンくんはみんなに愛されているんだなぁ…とあらためて思いました。

        ミカンちゃん&ユズくん、あんずくん
        ミカンママさんの愛情で包まれた穏やかで、仲がよく、やさしい姉弟さん達ですよね。
        私も大好きです

        • ゆんたろうさん
        • 2011/11/23 10:22 PM

        かんさん、カンちゃんこんばんは

        うわ~
        素敵なカレンダーですね
        卓上なのでどこでもなのでいいですね!
        お写真のセレクトもバッチリです


        • こねこさん
        • 2011/11/23 10:06 PM

        しちにんさん
        こちらにもコメントありがとうございます。
        しちにんさんに描いていただいたイラストは皆さんに大好評なんです。
        うれしいです
        本当にありがとうございます

        hanaさん
        アクビ写真面白いでしょ
        ユズちゃん本当にカンにそっくりでしょ
        可愛いでしょ

        こみぞうさん
        ミカンママさんの選んでくれた写真はどれも思い出深くって
        本当に大切な宝物です
        3にゃんちゃんの寝顔かわいいでしょ

        けい@ぎんたんちさん
        そうでしょ!
        どれもついこの間のことのようです。
        皆さんに大切に思って頂いて嬉しいです

        sabatora nyanyaさん
        急に寒くなりましたね。
        夢列車ではカンもユズちゃん達にあえて楽しかったことでしょう
        お陰様でまた一つ思い出が増えました。
        ありがとうございました

        麦ままさん
        麦ままさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。
        ニャンコの寝顔って癒やされますね

        • かんさん
        • 2011/11/23 9:39 PM

        こんばんは

        今日は本当に冷えますよね
        かんさんも体調に気を付けてください

        素敵なカレンダー
        月が変わってめくるのも楽しそう~
        うふふ。みんな可愛い寝顔
        癒されますよね~

        • 麦ままさん
        • 2011/11/23 9:14 PM

         かんさん、こんばんは~

        関西も四国も朝晩気温が下がって肌寒くなってきましたね。
        最近は風邪も流行ってますから気をつけて温かい服装で
        すごしましょうね。

        うわ~!ミカンママさんから素敵なカレンダーのが
        届きましたね。
        カンちゃんの可愛い表情が沢山つまったお宝物写真
        ばかりで、毎月めくっていくのが楽しくなりますね。
        ユズちゃんもカンちゃんと一緒に夢列車では茶トラ同盟で
        楽しい会話が出来て楽しかったでしょうね。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2011/11/23 9:14 PM

        カンちゃんカレンダーステキ
        毎月めくるのが楽しみ!
        お正月のカンちゃんがわたしは好き
        ハロウィンでこの写真を見たのは
        ついこないだだったような気がします

        • けい@ぎんたんちさん
        • 2011/11/23 7:59 PM

        こちらも夕方から雨が降ってきました~
        カンくんのカレンダー、どのページもカン君の魅力が
        いっぱいでしょうね
        これは一冊の本のようで、開けるのが楽しみになりますね
        ユズちゃんミカンちゃんあんずちゃんみにゃさんかわいい
        ですね
        にゃんこの寝姿って、どうしてこんなに癒されるのでしょう^^
        ぐふふ^^あんずちゃんのお手手につつまれた~い

        • こみぞうさん
        • 2011/11/23 7:04 PM

        素敵なプレゼントが続きますね。
        あくびのカンちゃん、プロが撮ったみたいな
        写真ですね。
        ユズちゃんは、カンちゃんみたいにお洋服が着れるのね。
        カンちゃんそっくり!!

        • hanaさん
        • 2011/11/23 6:23 PM

        こんにちはー!
         すてきなカレンダーですね~
        どのお写真も、いいなぁ~
        ミカンママさん表紙にイラストをチョイスして頂いて
        うれしはずかしありがとうございます
        かんすけ君が皆さんに愛されていたことが
        本当によくわかりますね

        • しちにんさん
        • 2011/11/23 3:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM