スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    クラシックカー♪

    寝顔 comments(9) trackbacks(0) かん
    星昨夜は残念ながら流星群は見られませんでした(大阪では)
    雲がかかってたようです。
    12時まで頑張って起きてたのに・・・困った
    皆さんの所はいかがでしたでしょうかはてな




    皆さまからカンの便秘対策について沢山のアドバイスをありがとうございました。
    まずは、お腹のマッサージから始めようと思います猫


    今日も日向ぼっこを楽しんでおりますにっこり






    きのう京都に出かけたらクラシックカーのパレードが・・・車ダッシュ
    慌てて撮ったのですが何しろちゃっちい携帯のカメラなので・・残念びっくり

    雰囲気はお分かり頂けますでしょうか?





    後ろに見えてるのは京都御所なんですよカメラ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        raikaさん

        ご心配頂いてありがとうございます。
        本によると2日に一回でもOKらしいですが心配になりますよね。
        加齢も関係してるのかも知れません。
        マッサージと食事を考えてみます。

        クラッシックカーのパレードって全国的なものだったんですね。知りませんでした。
        見られてラッキーでした(^O^)


        ちぇリィ☆さん♪

        大阪はやっぱり雲が多くて流星群見られませんでした(涙)
        そちらではごらんになりましたか?



        かんきろさん♪

        ご心配頂き有り難うございます。
        マッサージを頑張ってみます。
        車は詳しくありませんが映画の中で見るような車ばかりでしたよ(^_^)v


        ソマリンパパさん♪

        ご心配頂き有り難うございます。
        マッサージを頑張ってみます。
        療法食が最近変わったのでそれも原因かも知れません。


        花六さん♪

        ご心配頂き有り難うございます。
        マッサージ頑張ってみます。
        大阪はやっぱり雲がかかって見られませんでした(涙)


        さらくんさん♪

        ご心配頂き有り難うございます。
        お家近いかも・・・・ですか?
        なんだか嬉しいですね(^_^)v


        キラりんさん♪

        ねこのきもち相談室ですね。了解しました。
        いつもご心配頂き有り難うございます。
        流星群は曇っててやっぱり見られませんでした(涙)


        MOMOさん♪

        ご心配頂き有り難うございます。
        今日は流星群見られましたか?
        カンはまずマッサージから始めてみますね(^_^)v

         

        • かん@公式ブログさん
        • 2009/10/23 2:21 AM

        流星群、昨日は覚えていたのに、睡魔に負けました(^^ゞ

        カンちゃんの日向ぼっこは気持ちよさそう♪
        便秘もカンちゃんに合った方法が見つかるといいですね☆

        • MOMO@公式ブログさん
        • 2009/10/22 4:12 PM

        流星群、
        こちら広島も昨夜は曇っていて、見えませんでした~
        クラシックカーのパレード、面白そう!
        こんなイベントもあるんですね♪
        カンちゃんの便秘、マッサージ効くといいですね。
        ねこのきもち相談室にご相談されてみては如何でしょう?獣医さんがアドバイスして下さいますよ^^

        • キラりん@公式ブログさん
        • 2009/10/22 2:26 PM

        かんすけくん
        いい方法が見つかるといいですね(*^_^*)

        京都に行かれてたんですね)^o^(

        この間は万博で今回は京都・・・。
        もしからおうちが近いかも知れませんね(#^.^#)

        そしてどこかですれ違っているかも
        知れませんね(^_-)-☆

        • さらくん@公式ブログさん
        • 2009/10/22 12:25 PM

        マッサージで腸が活発になって、いいうんちしてくれるといいですね~!
        私も流星群みれませんでした(T_T)
        微妙に星は見えるけど、雲がかかっててあまりよくみえなくて…残念!!

        • 花六@公式ブログさん
        • 2009/10/22 11:39 AM

        私もソマリンも便秘とは全く無縁なので、アドバイスができませんでした。すみません。

        以前、ソマリンは月に1~2度下痢気味だったのですが、それも食事を変えてから全くしなくなりました。
        カンちゃん、マッサージで治るといいですね。

        • ソマリンパパ@公式ブログさん
        • 2009/10/22 10:32 AM

        便秘、早くよくなりますように(^^)
        こちらも流星群見れませんでした。。残念。
        クラシックカーは見ものですね!
        ジャンルは違いますが車好きなので近かったら行きたかったです(笑)

        • かんきろ@公式ブログさん
        • 2009/10/21 10:26 PM

        流星群今日も見れるって書いてました。
        21日がピークだって書いてましたよ。
        昨日の夜か今日の夜か・・・
        午前0時を過ぎると22日だし・・・
        今日もトライしてみては?!

        大阪晴れるといいですね。

        • ちぇりぃ☆@公式ブログさん
        • 2009/10/21 9:53 PM

        便秘早く治るといいですね。2日ウンチをしないととっても心配になります。

        クラシックカーのパレードは京都の方までいっているのですね。10月11日に福島~宮城を走っていました。私も何台か見かけましたよ。

        • raika@公式ブログさん
        • 2009/10/21 9:39 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM